LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

【NEWS】今日の一面「コールドプレイ、クリスの離婚」

f:id:nekomeguro:20140326133536j:plain

 コールドプレイのフロントマンであるクリス・マーティンと女優であるグウィネス・パルトロウが離婚することが発表された。今日のイギリスの大衆紙の一面はどこもかしこもこの話題ばかり。彼と彼女のことを改めて調べていると興味深い言葉に出会ったのでご紹介。悪い方のタイミングがあってしまったということですね。

パルトロウは昨年、英「Glamour」誌のインタビューで、「結婚生活は大変よ。素晴らしい時もあれば、辛い時もある。私たちも他の夫婦と同じなの」と語っていた。


「父親に以前、『パパとママはどうして33年間も結婚生活を続けられたの?』って聞いたことがあるの。『僕らは同じタイミングで離婚したいと思ったことがなかったんだ』って言われたわ。そういうことなんだと思う。2人が同時に諦めてしまった時に破局するのよ。でも、もし1人が『大丈夫、私たちならできる』って言えば、続けられるんだと思う」

http://www.mtvjapan.com/news/celebrity/23819より引用