LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

【Qetic掲載】UKで開催される音楽フェスのラインナップ&場所をまとめてみた!<4〜6月ver>

f:id:nekomeguro:20130629220400j:plain

夏に向けて備忘録的に作ったUKフェスまとめをQeticさんに掲載してもらいました。今回まとめたのは4〜6月に行われるフェス。7月ver、8〜9月verは鋭意制作中ですのでしばしお待ちください。

「もっといっぱいあるじゃん」と思われる方もいらっしゃると思いますが、そんなことは重々承知であります。ここで紹介できなかったフェスはこのブログで随時情報発信していくのでご了承くださいませ〜。

UKで開催される音楽フェスのラインナップ&場所をまとめてみた!<前編> | Qetic - 時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”

 

掲載フェス一覧はこちら(詳細は記事をCheck it out!)

April 2014

THE LONDON INTERNATIONAL SKA FESTIVAL

May 2014

The Grate Escape

June 2014

Field Day

The Parklife Weekender

Hampton Court Palace Festival

ISLE OF WIGHT FESTIVAL

DOWNLOAD FESTIVAL

Camden Crawl

Glastonbury Festival