LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

【Qetic掲載】英国フェスにBABYMETAL&BO NINGEN!しかも同日!

f:id:nekomeguro:20140411000238p:plain

割と最近イギリスでもBABYMETALの話題を聞くようになったと思った矢先にこのニュース。割と今年のフェス業界のビッグなトピック。

あと色んなサイトで「英国フェスにBABYMETAL!」的な記事が出ていたんだけど、同フェスで同日で、しかもラインナップを観るとBO NINGENが横に並んでいる(頭文字Bだからね)のにも関わらず、BABYMETALのことしか書いていないライターとかホントプレスリリースをコピペしてるだけなんだなと思って悲しくなりました。ニュース特化型サイトならまだしも、ちゃんとしたライターが書いているようなところだでそういうの見かけると、どういう気持ちで書いてるんだろうと思ってしまいます。僕はそのへんはちゃんとやっていこうと思っているので読者の皆様ご贔屓に。

2014.4.10 Qetic
BABYMETALが英フェス<Sonisphere>に出演決定! | Qetic - 時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”