LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

満員のslowdiveと今日のラフトレード

http://instagram.com/p/oTXPBGBXm3/

日本から最前クソ野郎ことリグレット (regret_jpn) on Twitterさんが渡英していらっしゃるということで、なんだかんだで初めてお会いすることになりました。ちなみに彼はニックネーム通り、どこのライブに行っても「最前」でキメてらっしゃる超気合いの入ったメンズなのであります。どこかのフェスでちらっとお見かけしたことがある気がしますが、ちゃんと話すのは初めてで同じ歳ということまで発覚し、東京での再開を約束してしばしのお別れを誓いました。ハックニービールを飲みながらブリックレーンを軽く案内しつつ、トイレがてらに寄ったラブトレードで、THUPERSというバンドがライブを行っており、少し鑑賞。

http://instagram.com/p/oThXHZhXlL/

その後彼がショーディッチのVillage Undergroundで行われるslowdiveのライブに行くということで、会場前まで同行。チケット売っている人がいたらさらりと入ってやろうかななんて甘い考えを持っていましたが、会場に到着すると開演前にも関わらず長蛇の列。もちろんチケットが売られているわけもなく、悲しく帰路につきました。slowdiveを聴いて勝手に感傷的な気分に浸りながら。

http://instagram.com/p/oTXRgfBXm9/

http://instagram.com/p/oThTUWBXlG/


slowdive - catch the breeze - YouTube

 ちなみにリグレット (regret_jpn) on Twitterたんの情報収集&発信力は凄いので、音楽(主に洋楽)に興味のある方は是非フォローすることをオススメします。あとイケメンだし、最前だし、いいひとだし、もう迷わずフォローしなさい、はい。