LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

【Qetic寄稿】The Great Escape Festival 2014レポート

http://instagram.com/p/oOMHSfBXpZ/

今月頭にブライトンで行われたThe Great Escape Festival のレポートを書きました。今回はプロのカメラマンにも同行してもらい、がっつりとレポートすることができたと思います。

「こんなに歩いたのは初めて行ったフジロック以来じゃないか」と感じるくらいずっと歩き回っていた気がします。今回は動画撮影も敢行したので、なるべく早いうちにそちらのレポートもYoutube等で公開したいと思っています。そちらも完成次第ここで報告するのでご贔屓に〜!とにかくGreat Escape、色々と噂で聞いていて楽しみにしていたけれど、それを上回る楽しさでした。是非春のブライトンへ。

【海外フェスレポ】英ブライトン<The Great Escape Festival>に行ってきた | Qetic - 時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”