LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

【TCP寄稿】ファレル・ウィリアムス×村上隆


Last Night, Good Night (Re:Dialed) - Pharrell ...

TCPことThe Creators Projectの方でも記事を書かせて頂くことになったので執筆第一弾をご紹介。ちなみにThe Creators ProjectというのはVICEとintelの共同プロジェクトで音楽のみならず様々なハイカルチャーかつテックな情報を発信しているイケてるサイトです。

今回は、ファレル・ウィリアムス村上隆のメールインタビュー内容をお届けしております。大物同士のコラボって「お互いをお互いだけで分かってる感」に無性にイライラすることが多い私ですが、今回の内容はそうなっていないと思うので、良ければチェックしてみてください。

ファレル・ウィリアムスがアニメに、村上隆監督作品の全米公開ツアーを記念 | The Creators Project