LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

今週末のロンドンは嵐です

深夜まで作業をしていて起きたらお昼という久々の体たらくっぷりを発揮していると、お天道様が叱ってくれているようで、見ての通りの悪天候。天気予報によると50年に一度の嵐とのこと。

週末には楽しみにしているWe Are FSTVLがあるのだが、果たして大丈夫だろうか。なんてことを考えていたら今家の前でパンツ一丁の男が二人全速力で駆けて抜けて行った。この国は平和だ。イーストロンドンど真ん中だけど、毎日香ばしい香りがストリートに漂っているけれど、なんだかんだ平和な毎日を過ごしている。(インスタグラムで動画をあげられることを今知ってただアップしたかっただけ)

SHOCK FORECAST: Worst thunderstorms in FIFTY years to rip through Britain THIS week | Nature | News | Daily Express