LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

グラストンベリーのチケット届きました。

http://instagram.com/p/oywl8ABXlE/

6月3日、午後15時。ついにグラストンベリーのチケットが届きました。昨年はイギリス在住ではなく、友人がチケットを確保してくれたのでこの感動を味わうことができませんでしたが、ついにこの瞬間が訪れました。グラストンベリーチケット到着。さああとは当日を待つのみ。色々事情があって、まだまだ難関がたくさんありますが、2回目のグラストンベリー心から楽しみたいと思います。

ちなみに僕が不在のうちに同居人のJoelくんがチケットを受けとってくれたみたいなので、本人確認なしで受け取られるようです。

以下が先日送られてきていたメール。これが送られると安心です。日本向けにはもう少し早く郵送されるようです。

Your Tickets were despatched on Monday 2nd June 2014

They were sent by Secure Delivery postage and should be with you in the next 2-3 days.

If you are not in to sign for them a card will be left advising you to call the postal service to arrange for re-delivery.  Please note, it is your responsibility to make arrangements with the postal service to arrange for this re-delivery.

 

Glastonbury Festival | The Official Glastonbury Festival Website