LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

Tomorrowlandチケットをゲットしました。


Tomorrowland 2014 | Introduction - YouTube

2月のチケット争奪戦に破れ、プレス申請にも苦戦し、諦めかけていたところでしたが、色んな方から「行かないの?」という励まし(勝手にそう解釈)を頂き、ついにチケットを買ってしまいました。中古サイトで5倍くらいのお金を出して・・・

【チケット争奪戦についての記事】

36万枚が即完した<Tomorrowland 2014>のチケット争奪戦にチャレンジしてみた | Qetic - 時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”

【諦めて他のイベントで紛らわそうとした記事】

<TOMORROWLAND>に行けないならこれに行けばいいじゃんフェス7選 | Qetic - 時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”

 

なんだかんだありましたが、今週末ベルギーに行ってきます。レポートお楽しみに。