LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

【SNACK LONDON #2】 海外フェス事情〜チケットの買い方・行き方〜

 DJの深町絵里さんと共にお届けしているスナックロンドンの第二回目の放送です。カムデンにあるある和食屋からの放送だったのですが、路行く人が絡んで来たり、物分かりの悪い店員が何度も収録・撮影中に遮ってこられたりとなかなかグダグダになってしまいました。いきなり外で撮影していたことはこちらとしても申し訳ないけれど、他にもちょっと残念な接客が目立ちました。何度か行ったことのあるお店なのですが、数回連続で店員さんの態度がアレだったので、この和食屋にはもう行きません。味はそこそこだけれど、この日も無駄に高かったし、僕の音楽関係の知り合いが二倍の金額を請求されたらしく「SNEAKY JAPANESE」と揶揄されてしまったので。脱線してしまいましたが、内容としては【海外フェス事情】ということで海外フェスのチケットの取り方や交通手段などの役に立つ情報を話したつもりです。

というわけで、ロンドンからお届けする音楽系ゆるふわラジオショーお楽しみあれ〜!

スナックロンドン@Delancey Street Camden town


SNACK LONDON #2 【英国フェス事情】 - YouTube

 今日の1曲はレディングフェスでもトリを飾った・・・


Arctic Monkeys - R U Mine? - YouTube

 

@Delancey Street Camden town LONDON