LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

ドーバストリートマーケット10周年でファレルを取材した

少し前のことになってしまうけれど、僕にとってとてもターニングポイントだったので記録に残しておきたい。今月1日に(もう一ヶ月弱も前のことなのか)ロンドンのドーバーストリートマーケットが10周年を記念してリニューアルオープンした。fashionsnap.comさんから依頼を頂いて、リニューアル当日に店内を取材することができた。ロンドンに初めて来たときに足を運んだお店のうちの一つだし、たまに覗きに行くお店なわけだが、こうやって仕事で足を運ぶというのは何だか不思議な感じ。しかも今年何かと縁のあるファレルとも再会することができて、とても楽しい取材になった。取材終了後数時間で全て納品というスケジュールだったが、ドーバーのスタッフの方やカメラマンの協力もあり無事終了。さらに素敵な出会いもあり、これからまたロンドンで面白いことができる予感がしたそんな1日だった。ロンドンにお越しの際はDSMLへ是非。


トピックス | ファレルも祝福 英ドーバー ストリート マーケットが10周年リニューアルオープン | Fashionsnap.com