LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

海外フェス情報サイト「Festival Junkie」OPEN!!!

http://instagram.com/p/rmiz-TBXj6/

もの凄い大事なことを告知することを忘れておりました。タイトルの通り海外フェス情報サイト「Festival Junkie」をOPENしました。現在はUKを中心にしたヨーロッパの海外フェス情報が中心なので「Festival Junkie in the UK」を名乗っています。海外フェスの情報だけでなく、オリジナルの写真や動画も公開しているのでぜひチェックしてみてください。海外フェスの情報はインターネット上に点在してはいるのですが、全くまとまっておらず、ここあたりで僕が全部情報を整理しますッ!

写真や動画に関しては同じくロンドン在住のプロカメラマンが撮ってくれており、多くのフェスに同行してもらっております。他にもサブメンバーとして映像ディレクターさんや今後のWEBサイト構築に向けてエンジニアさんにも携わってもらってます。

というわけで、みんなの力を借りながら、このブランドを成長させていきたいと思っておりますので、なにとぞよろしくどうぞ。このサイト(FBページ)を立ち上げたのは今年のグラストンベリー開催の時期だったので2ヶ月ほど試験的にFacebookページを運用してみました。来月あたりにはフェス取材も一旦落ち着くので、HPも公開していきたいと思っています。

「なぜ今海外フェスなのか」についても元マーケターとして考えがあるので、時間があるときにここに書きたいと思っています。

なかなか1000いいねに到着せず、苦戦中なので、こちらから「いいね」もお願いします。

Festival Junkie in the UK | Facebook