LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

【Tomorrowlandレポート】行ってきたぜトゥモローランド!

【海外フェスレポ】死ぬまでに1度は行っておきたい<Tomorrowland>に行ってきた! | Qetic - 時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”

どうしてもブログが後回しになりがちですが、自分のためにもちゃんと書かねばならぬですね。反省しております。というわけでTomorrowland系の話題が続きますが、Qeticさんにレポートを掲載しております。なんだか反響が多いようで嬉しいです。おそらくちゃんとした形でレポートしているのは日本初なのではないでしょうか。Tomorrowlandさん、僕を日本代表に選ばない理由がどこかにあるのでしょうか。(アンバサダー的な人に選ばれると、無料で自分の住んでいる国からTomorrowlandに招待してもらえるらしい)

ブログの読者の方には未公開のメインステージ動画を公開!EDM系フェスの歴史をまとめた記事なんかも執筆中なので、公開されたらまた告知します。

Instagram