LONDON COLUMNING

ロンドンから音楽事情を発信していきます。音楽以外もたまにはね。

【Fes】いよいよ本日チケット発売、Tommorrowland2014


Tomorrowland 2013 | official aftermovie - YouTube

チケットは数分でSOLD OUT!!

いよいよ日本時間の16日1時からTommorrowland2014の一般チケットが売り出される。(CET 2月15日17時)

チケットは数分で完売するとも言われており、おそらくグラストンベリーと並んで最もチケット入手が難しいフェスのひとつになっているTommorrowland。世界的なEDMの祭典ということで日本での知名度も徐々に上がってきており、昨年はJTBが公式でツアーも組んでいた(ちょっと高いけれど今年もあるみたい)ので、益々注目度は上がってくるであろうこのフェス。何だかネット上ではOne Directionが出るやら出ないやらで盛り上がっているけれど、常識的に考えてそれはナイと思いますが真相はいかに。

とりあえず登録して25時を待て!!

チケット購入の準備として以下のサイトからPre-registerを行わなければならないので、発売の5時間前(日本時間15日20時)までに登録を済ませておくように注意。おそらく回線が混雑して非常に繋がりにくい状態になることは確実だが、何とか諦めずチケットをゲットしたいところ。かくいう私も初購入・初参加なので明朝、全力でチケット確保に奔走します。チケットを取るところから四苦八苦して喜怒哀楽が味わえるのも海外フェスの醍醐味ですね。

Pre-registerはコチラから

※時間を訂正しました